--年--月--日 --:--


======☆

2011年03月16日 10:04




電車がようやく運行し始めてくれました

と言ってもダイヤの乱れがすごくて 普段のんびりした空気のこの駅に
「いったぃ君達はどこからやってきの?」っと思うほどの大混雑

バスにも簡単に乗れません
どこへ行くにも今は遅刻です

「急ぃでも仕方なぃ」とのんびり一駅歩ぃたりしてます





こんな事 被災地の方々の苦労を思えば、なんとも儚ぃ不便さ

こちらでもあの時の大きな揺れに驚いたり 未だ時折起る余震に怖ぃ思ぃをしてぃるけれど
それでも直ぐに暖や渇きに満たされる事って本当にありがたぃことなんだなと思ぃます

まったく人ごとじゃなぃんだよねぇ





微力ながら、何か助けになればと思うけど 一体何をどうすればいぃんだろう
まず、セブン行ってへ募金してこよう…(・ω・`)



被災地の皆さんの一日も早ぃ復旧復興を心からお祈りします












すんすん>>
ぼく臭くなぃよ!すんすんは臭ぃよ!ちゃんとお風呂はぃりなよ!

みどりん>>
なんか人によって、体臭が「うわ臭ぃ!!」って人と「良ぃかほり♡」って思う人居ます
発情期…きっと妖精フェロモンが出てたんですね

梅ぇ~>>
おかえりっ!復帰したの(*´・v・`)?メイポとお懐かしぃ…
またあそぼっ

しちゃん>>
msって落として床に半分こぼしちゃった、、、
そしたらしばらくその匂ぃがきつぃo(´^`)oハウ
2つカゴ一杯入れて毎日しちゃんとこ並ぶね

げりこゆん>>
うんこさん胸毛あるんですか、、、
シラミ湧ぃてるよ

じんせさん>>
捕獲します(*´・v・`)






















